なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホンマでっかTV

どーも、まえだです



いま、『ホンマでっかTV』観てました


『ホンマでっかTV』でやっていたネタの
飲み会で自慢げに話をしていた人を思いましました・・・



「あ~、それテレビでやってたヤツですよね~!見た見た~!」

って言わず、話を聞いた私は、大人でしょうか?(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン






[ 2010/05/31 23:29 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)

にょ~ん

どーも、まえだです


父が、北海道旅行中。
今夜帰ってきます。


おみやげ、たのしみ~~~~~~



私は、「韓国旅行に行きたい!」と
ずーっと言ってますが
最近の韓国・・・行っていいのかしら?

なんか怖いですよね・・・


いま1つ、悩みが増えた
まえだでございます。


ふー

ちと、パン買ってきまーす






shiosenbei29800をフォローしましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン






[ 2010/05/31 15:53 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)

眠い・・・

どーも、まえだです。


眠いくせに、目こすって
ブログ更新&ツイッターやってる
まえだでごあす。





PCからのツイッター

ちょー動きが早い!




きゃほ~い 





いつもケータイを使っていて、反映するのに時間かかってました
(以前より早くなってますけど)


キーボードだから、タイピングも早い~
ぽちっとクリックしたら、即反映(笑)



すてき~って思っちゃいました。



最近、iPhoneも気になり・・・



『実質0円』って広告見たら
欲しくなるじゃないか~!



ソフトバンクには落とし穴があると信じている私なので(←なんじゃそれ!?)
しばらくiPhone購入は様子見とさせていただきます



きゃは



前日のブログ書き込みのとおり、
現在、お悩み中の私

しばらく、意味不明なブログ&ツイッターになると思いますが
お付き合いよろしくお願いします。


無視しないで、相手してね・・・。








shiosenbei29800をフォローしましょう ← まえだは、ツイッターやってます☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン







[ 2010/05/30 01:00 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)

私って・・・

どーも、まえだです。


みなさんは、彼氏・彼女(夫・妻)がいるのに
好きな人ができたら、どうしますか?


私、どうしたらいいか
分かりません・・・・




みなさんは、何をしたら浮気と思いますか?



2人で・・・

食事したら?
ドライブしたら?

寄り添って話をしたら?
手繋いで歩いたら?


キスしたら?

一晩過ごしたら?




みなさんは、どうですか?



・・・・・・・・・・・・






shiosenbei29800をフォローしましょう ← まえだは、ツイッターやってます☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン









[ 2010/05/28 19:35 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)

迷う~~~

どーも、まえだです。


私は仕事がら、最新のauカタログを手に入れる事ができます。
(auショップに働いてないよ


いつものように表紙は「嵐」

カッコイイね~


んで、パラパラっとみると
最新機種がずらーーーーっと


「何にしよっかな~~~~」とウハウハで見てましたよ



1人で、キャッキャ騒いでいたら(←こわっ)
同僚(男)も気になったようで一緒にカタログ見てました。


 「オレ、赤が好き~。次も赤にしよっと!」


 「赤が好きなんだね?」


 「オレ、情熱的だから」



 「・・・・・・」

 「・・・・・・」


 「聞かなかった事にします・・・」

 「いや~ん!」



おまえら、仕事しろ!って感じですよね(笑)






shiosenbei29800をフォローしましょう ← まえだは、ツイッターやってます☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン







[ 2010/05/26 20:21 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)


