なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝帰り

どーも、まえだです。


今日、朝帰りしました。
前日は、会社の同僚と飲み会でした


この日の為に、仕事を頑張ったようなもんです!


いや~、楽しいですね!

愚痴を言い続けていた同僚が
「ヤツに言ってやる!」と言いだした時は
ちょっと慌てましたが


二次会も含めて、6時までいました


酔ってると、とにかく歩きたくて
同僚2人で、ゆ~~~~っくり歩き続けていました


ほんと、酔っ払いは困りますね(←おまえだよ)



GW中(5/2~5/6)は、ずっと仕事です。
ちょっとブルーですが
4連休中にたまった仕事を片付けちゃいます。


がんばろー!ってことで
4月最後の30日は、同期と飲みにいきます!


前にブログに書き込みしたお店です

え?なになに???? ← くりっく




お店はココです。

http://r.gnavi.co.jp/f150001/



5月も無事に過ごせるように、
また暴れさせていただきます!

いえーい



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン



[ 2010/04/30 00:04 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)

メール

どーも、まえだです。


さっきの、「240件」はケータイから書き込みしました

もっと書きたかったけど、ケータイだし、
ちと面倒だったので、短い書き込みでした

えへっ



んで、240件ですが
ざっと計算すると、1日60件のメールが私の社内メールに
バンバン届いた事になりますね

なんだこれ?????
これって普通なのか????




おまけに、私は社内メールアドレスが2つあるんです。

『◆◆.com』 と 『★★.com』


なぜ2つあるのか・・・
今も不思議ですが仕事で使い分けているんです。


「私の仕事ってなんだよ?」 って思われるかもしれませんね(笑)


ケッケッケ!


『◆◆.com』 : 230件
『★★.com』 : 10件     合計、240件ってことです。



みんなから「久しぶり~。休みどうだった~?元気~?」と話をし、
「さ~て、メールチェックするか~」
パソコンをカチカチしていたら、周りから質問攻撃


 「●●の件なんですけど~」

 「はいはい。あの件はね~・・・」



 「まえださ~ん。ちょっと聞いていいですか~?」

 「何じゃい?」




 「まえださん、メール見た~?」

 「まだです。。。」




 「まえださん、午前中に◆◆の件。メールください」

 「午前中にですか?あと30分で12時ですが・・・



 「まえださん、久しぶり~」

 「にゃ~ん」(←もう返事すら面倒くさい)



 「ねぇ、ねぇ、まえださ~~~~ん」




何じゃ、お前ら~~~~~!

しばらく、黙ってろ~~~~~~!




ふぅ・・・



今日は
同僚、クライアント様からモテまくり(←違うだろ)


別の仕事をしながら、240件すべてのメールを確認し終わり、
ふと時計を見ると20時過ぎてました


明日も山積みの仕事を片付けて、1日がんばります



みなさんも、仕事がんばりましょー!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/04/28 00:13 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)

240件

どーも、まえだです。

『240件』

みなさん、何の数字だと思います









■答え

4連休中に届いた
社内メールの数



ありえん・・・・・


やってらんね~
って事で、帰ります。


あ~、おなかすいた~
[ 2010/04/27 22:36 ] ケータイから | TB(0) | CM(0)

あと1日

どーも、まえだです。


4連休中の、まえだです。


あと1日しか休みがない事に、テンションガタ落ちの、まえだです。(←しつこい)


昨日は、キングス観戦でした~

んあ~、やっぱりバスケって楽しいな~


30点差をつけて、キングス勝ちましたよ~

んで、今日も試合だったんですが
観戦にいけませんでした。

でも、ちゃんと試合速報はチェックしましたよん


結果はコチラ

http://www.basketballjapantv.com/games/playbyplay/091314/



勝ったよ・・・(ニヤリ)



観戦に行けなかった理由は、
今日は、糸満まで長距離ドライブでした

今日は天気よかったし~

とても気持ちよかったです



あと、今日は、県民大会でしたね。
参加した方、お疲れ様でした。


私は、県民大会には参加していませんが
読谷村までの道のり、すごい渋滞でした。

9万人が集まったそうですね。
すごい数字ですが、全県民が基地反対しているわけじゃない事も
分かる数字ではないでしょうか・・・。

実際、基地内で働いている方もいらっしゃいますし。
私の勤務先である沖縄市は、基地の街です。

夜間外出が発令している時、ゲート通りは人通りが少なく、街はさみしいです。


それを考えると、「基地=地域活性化」かもって、考えさせられます。



今日、沖縄市長選挙でしたが結果はどうだったのかな~

「基地反対!」ばかりじゃなく、
他の方法で活性化できないか考えるべきじゃないでしょうか?


沖縄市がんばれ!!!!!


私個人的な意見として・・・有料駐車場多すぎ!
北谷みたいに、無料駐車場を設置すべき
だから、沖縄市で遊ばないんだよ・・・って思います。

泡瀬埋め立てしても、地域活性化になるかも疑問です・・・。





難しいですね・・・。





4連休、あと1日は・・・・

ぼーっと過ごします(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン




[ 2010/04/25 22:21 ] なんとなく | TB(0) | CM(4)

いま宜野湾

どーも、まえだです。

キングス勝ちましたよ。

「フーノ」ってカフェにいます。


あ~、おなかすいた~~~
[ 2010/04/24 23:02 ] ケータイから | TB(0) | CM(2)


