なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は休み

どーも、まえだです。


沖縄にお住まいのみなさま

早朝の地震、怖かったですね


揺れがおさまるまで
ベットから体を起こすことができませんでした。

いままで感じたことない揺れだったので
怖かったんです。

父が部屋まで様子みにきてくれました。


みなさん、被害はなかったですか?



私が住んでいる地域では
震度4でした。


糸満は、「震度5弱」だったようで。


ケータイやテレビを確認したら
津波警報でてるし


なんかテレビ観ながら緊張してましたが
笑いもありました


各地の役所の方たちに
電話インタビューが
おもしろすぎ

読谷の人とか返事なく
質問に対して答えないし

宜野湾だったかな?
「電話1本しかないから~」って切るし(笑)

みんな、沖縄なまり激しすぎ(笑)

ひとりで「ぷぷ」って笑ってました

友達からもメール来て
何通かやり取りしたあと、また眠りました。


また近いうちに
大きな地震ありますかね????



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/02/27 15:05 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)

僕らの音楽

どーも、2回目の書き込みのまえだです。



今日は金曜日です。



仕事が休みだったり、仕事が早く終わったら
必ず観る番組があります。



いまブログ書いてるこの時間にやっている
「僕らの音楽」


オープニング曲とオープニング映像が好きです




私は夜景が好きです
いままで、東京・神戸・横浜の夜景が印象に残っっています。



僕らの音楽のオープニングの夜景も
「あ~」って、うっとりしてます


さぁ、まったりしましょう






この番組って、他の音楽番組と違って
アーティストの話がたっぷりで好きです。


とにかく、いいんです



みなさんも、必ず観ている番組ってなんですか?





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/02/26 23:42 ] music | TB(0) | CM(2)

やったね!

どーも、まえだです。

タイトルどおり、オリンピックネタでいきたいところですが
みなさん、もうご存知だと思いますので、
今回はやめときます。


真央ちゃん以外に
私的な「やった~!」は


ついに
ミスドに行きました







いえい


うれしさのあまり、がっつきすぎて、
また写メ撮るの忘れました


ポンデ黒糖 サイコー
エンゼルフレンチ サイコー


満足です




次は、ケンタッキーです(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/02/26 20:16 ] なんとなく | TB(0) | CM(1)

大ニュース!

どーも、まえだです。




みなさん



ニュースです



同僚から聞きました




いま



セールしてるそうです




ミスドが(笑)




今まで何度も買うタイミングを逃しています



セールは本当ですか????(笑)



誰か、調べてください。
はい!今すぐ!!!



え?自分で確認しろって?




残業でいま帰ってきた私に
ミスドに行けと言ってるんですね




土曜日は休みなので、行ってみます

ミスドLOVE



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/02/26 02:42 ] なんとなく | TB(0) | CM(2)

ケンタ

どーも、まえだです。


たまに思いませんか?

ケンタッキーが食べたい・・・



みなさんは、ケンタッキーを食べる時
ご飯も一緒に食べますか?



沖縄人なら、ご飯と食べますよね!



私も、ご飯と一緒に食べるタイプです


よく聞く話ですが、
沖縄は、お中元・お歳暮もケンタッキーらしい。


私は、生まれも育ちも沖縄ですが
いままで生きてきた人生で
「お中元・お歳暮がケンタッキー」を見たことありません。


あと、入学祝いなどでも、ケンタッキーを見たことありません。


ケンタッキーのお店に行くと
「のし」付きのケンタッキーが飾られてました。


なんか、不思議で違和感があります・・・


あ~、ケンタッキー食べたいです~



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン


[ 2010/02/23 12:46 ] なんとなく | TB(0) | CM(6)


