なんとなくブログ

なんとなく過ごしている毎日を、なんとなく残します・・・v(・∀・)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星なき聖夜は~There's No Christmas without You~

どーも、まえだです。


あと1ヶ月ですね。


よいクリスマスを・・・・


http://youtu.be/ZXhz_SCNivQ








[ 2011/11/23 20:32 ] music | TB(0) | CM(0)

ガガ様

どーも、まえだです。


最近、この人の音楽ばかり聴いてます


ガガ様


テレビで見て、とても可愛らしい女性だと思って
最近、聴きまくりwww

いろいろ騒動起こしてますが
PVみると、カッコイイです!






うほ~~い!


[ 2011/07/18 23:06 ] music | TB(0) | CM(0)

4月最終日

どーも、まえだです。


久しぶりにPCを立ち上げたので
ブログを更新しちゃいます。


仕事柄、PCを使う仕事なので
家に帰ってまでPC立ちあげる気力がありませんのよ

おほほ


もー!
今日で4月終わりやっしぇ~!
つーか、今日から梅雨入りかよ!!!



いつも、こんな節目にしか
ブログ更新しない私

おほほ




昨日は、同僚と仕事終わりに
呑みに行きました

居酒屋から、明け方5時までクラブへ

その後、居酒屋へ移動して
お冷を飲んで解散です


明け方まで飲んだのは久しぶりだ~~~~



クラブで盛り上がったわ~~~



年度初めで、仕事も忙しくてイライラしていた時だったので
ちょうどいいストレス発散でした


みなさんも、独自の方法で
ストレス発散してくださいね


一緒に飲みにいった子が
何度の聞かせてくれた曲を・・・


少女時代 -Mr.Taxi-
http://youtu.be/CmBQHwWr5LU




曲がカッコイイですね
私、こんな感じでテンポがいい曲
大好きです!






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2011/04/30 22:51 ] music | TB(0) | CM(0)

いろいろありまして・・・

どーも、まえだです



最近、この曲を何回も聴いている
まえだでございます




http://www.youtube.com/watch?v=Vk_10bup8wE




雪の華


すてきです



みなさんが、最近よく聴く曲は何ですか????






shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ





[ 2010/11/07 20:22 ] music | TB(0) | CM(6)

会いたくて 会いたくて

どーも、まえだです。




西野カナ 『会いたくて会いたくて』













shiosenbei29800をフォローしましょう

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ






[ 2010/10/03 17:17 ] music | TB(0) | CM(6)


